クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん オラとシロはお友達だよ

クレヨンしんちゃん オラとシロはお友達だよ


15年前のゲーム。久々にやってみた。
基本アクションゲームで、全4ステージ。
ミニゲームが4つ用意されている。
最後のミニゲーム「シロをみつけだせ!」で探せるか否かで
エンディングが分岐する。


昔はこれ一本でかなり遊べた気がしたんだけど、今やったら
15分でクリアしてしまった。短すぎ。
「シロをみつけだせ!」も当時は運ゲーとしか思えなかったが、
コツさえつかめばヌルい。100%見つけられる。

まあやってるうちに当時の思い出とかが蘇ってきて
懐かしい気分に浸れたので良し。


GB クレヨンしんちゃん~オラとシロはおともだちだよ~ TAS 5:17 - ニコニコ動画

↑TAS動画だが、5分てw