奥菜恵「Blossom」

Blossom

Blossom

10年前(になるのかもう)、ドラマの「ふたり」で初めて見たときは本っ当に可愛かったなあ。
今ではアレになってしまったけど・・・


ちょうどその頃に出したデビューアルバム。
歌はあんまうまくないし、曲もなんだかイマイチ。
ただ、ジャケはやはり可愛い。


好意的にとらえれば、ある意味、純真無垢の状態と言える。
4,5枚アルバムを出してるから、以後どんな色に染め上げられてしまうのか
追って行くのは楽しいかもしれない。




どうでもいいけど、「ふたり」で同じく主演やってた一色紗英
もう3児の母であることをウィキペディアで知った。
なんてこった・・・